うちゃログ

26歳放射線技師日記

無職なのでジムにいけないです。朝活2日目❕❕Furui Rihoをおススメします。

皆さんどうもこんにちは、今日も5時半に起きててくてくしてきましたうちゃんです。

 

いや~~~~~~~眠い!!!

 

10時半に寝る予定だったのだけど、友達と勉強していたら12時近くまで机と向かっていました;;

 

机に向かうことはいいけど、勉強すると少し目が覚めちゃうんだよね。それのせいか中々寝つきが悪く1時半くらいまでは意識がこちら側にありました。

 

つまり4時間睡眠。

 

ショートスリーパーの気はないのでつらいよ~~眠いよ~~って思いながら起きましたね、いや起きるだけで偉いよ。

 

さて、目が覚めたらサクサクと準備を始め、歩きに行きやす❕❕

 

今日は雨がぽつぽつと・・・空もライトグレーな色合いですね、でも寒すぎず個人的には好きな気温だ。

 

f:id:uchachan:20210127114840j:plain

 

土砂降りじゃなくてよかたですよ、土砂降りでも相方が歩くといえば歩くんですけどね、奴隷のように。

 

今日は昨日とは少し違うルートをてくてく。

 

前から気になってていつか行きたいなーって思うのがANYTIME FITNESS。

 

www.anytimefitness.co.jp

 

駅の近くにあるんですよ~~~

 

月額5000くらいかな?場所に依るみたい。

 

f:id:uchachan:20210127115259j:plain

 

こんな時間でも空いてたね、エニタイムだもんね。

 

これは5000円で入ったとしたら無駄にしないように毎日行こう❕❕❕❕ってなるのかな?

 

5000円が高いか安いかは自分の利用頻度によって変わってくるんだろうな・・・

 

こんな僕も昔、自宅のガレージでウェイトトレーニングをしていたんですけど、もう4年くらいブランクがあるので結構筋肉が落ちてきてるんですよね。

 

ベンチ110㎏くらいまで上げられていたのに・・・・今ではショボショボなんでしょう、きっと。

 

今年はこういうジムに契約・通う事を目標としたいな!!!

 

けど1人だと寂しいので誰かと一緒に行きたい。いないけど。

 

はあ、、、まあ1人で頑張りますかね、そういう時は。

 

ジムで友達作ってみるのもありかもしれん❕❕

 

そうおもいましたまる。

 

はい、では今日はですね。

 

Furui Riho『I'm free』

 

www.youtube.com

 

今日の1曲はこの曲にします❕❕❕❕

 

ASOBOiSMをダラーっと流していたら、他のアーティストが流れ始めてきたんだけどその中で『ン??』と少し気になってしまったのでSpotifyでフォローしちゃいましたね。

 

声が好き!!!!透き通っていて且つ力強い声質!!素晴らしい。

 

応援する意味も込めてyoutubeのチャンネル登録もしました!!

f:id:uchachan:20210127120753p:plain

 

いや、これからこの人は来る!!そんな気がします。

 

たまには新しい音楽を発掘する日を作ると楽しいよね、定期的に漁ってます。今日はたまたまだけどね・・・

 

まだお昼だけど十分既にいい日になりました。

 

午後も充実させていくぞい。

 

では、よかったら読者登録とかしてってね~~毎日上げるモチベにしますので❕❕