うちゃログ

26歳放射線技師日記

今日やったこと

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

ここ最近なんだかやる気も出ず、だるい気分で過ごしていますが皆さんはどうお過ごしでしょうか。

 

今日はそんな気分ながらも彼女に会いに行ったり、高島屋に行き、香典返しについて相談しに行ったり。

三井住友銀行のナンバーレスカードを作ったりする1日となりました。

 

ナンバーレスカードといえば、kyashだとかセゾンでもあるけど個人的には三井住友銀行のモノが一番好みです。使い勝手は知りませんが・・・・

 

1週間後には届くみたいなので楽しみだなーーーー!!

 

明日はどんな一日にしましょうねうちゃん。

 

日記も毎日上げたいですね、頑張ろう。