うちゃログ

26歳放射線技師日記

25歳成人男性の休日

本日はお休みをいただいています。

 

ところでお休みってつらくない?常に働いてる自分が大好きだし、常に新しいタスクが来るのが自分にあってるので何もない休日って本当に辛いんだ━━━━。

 

本日も例に漏れず暇だった訳ですが、色々悩んだりご飯食べたりしてはいましたが....

 

そんな今日の悩みですが、お洋服ですよ。

 

HYKEの22AWみました?これ前に友達がほし〜っていってたのみてマジいいなって思って買うか迷ってます。まだデリバリーしてないんですけど...。しかもこれ自分が着たい訳じゃないんですけどね。

 

 

個人的にコートって好きじゃないんだけどこういうショート丈好きなんだよな。ダッフルですかねこれはね。

 

彼女にあげたらきたりしないかな〜とか思ってます。服の押し付けってよくないかもだけどHYKE着る女の子ってかっこよくないですか?個人的になんですけどね。これは。

 

値段も10万くらいなら買いな気がするな。今自分の欲しい服ってのがないから真剣に考えます....❗️❗️

 

んで今日食べたご飯なんですけど、パスタです。

 

:本物おじさん作

 

今日はおやすみなのに職場に遊びに行ってお仕事手伝ったりしてたんですけど、終わって暇だな〜て思ってたら本物おじさんから『暇だったらご飯食べにこない?』とラインが来たので即向かいました。

 

安定して美味しい〜なってなってるパスタってシンプルなトマトベースが美味しくない?ピザもそうなんだけど何だかごちゃごちゃした味嫌いなんですよね。原点にして頂点感ある。

 

お好みでパルメザンチーズかけてもうまい。サドンデスソースかけてもおいしいヤミーな感じになるのでおすすめです。

 

明日は牛丼作ってくれるらしい^~^

 

今日はこんなもんですね。明日から6連勤ですが頑張ります。しごとってすばらしい上にお金ももらえるのですきです。

 

それでは....。