うちゃログ

26歳放射線技師日記

無印良品 

先日バッグを購入しました、小林です。

 

まだ買って数日しか経っていないですが、この間のHYKE PORTER のバッグの置き場に困っててこちらを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無印良品壁に付けられる家具フックです。

玄関入ってすぐのところにかけられたらな〜って思ったり、部屋にかざっちゃおうかな〜とか色々考えてみて探してたんですけど、結局無印になりました。

 

ネット限定商品らしい...たしかに店頭でみかけたことないなっておもった。

 

取り付けは細いピン5本で固定するタイプだったので外した後も傷が残らなくていいかんじです。

 

色はホワイトとまよったけどオーク材にしました

 

実際かけてみるとこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

想像してた通りの出来栄え....取り付けただけですけど笑

 

一気にQOLが上がった感じがします。

 

いい買い物でした。