うちゃログ

26歳放射線技師日記

本物おじさん

本日紹介するのは僕の職場にいる本物おじさんです。

 

小林くんには本物を味わってもらいたいっていっていろんな店に連れて行ってくれたり、ご飯を作るのも好きなおじさんなので毎度毎度美味しいご飯を作ってくれます。

 

本日の夕飯は━━━。

 

ちきんらいす〜

はらこ丼〜

他にもナスの揚げ浸しなどなど...たくさんでてくるんですよね。お酒も出てくる。素晴らしい。

 

職場の話もするけどプライベートの話がほとんどで気が合うのでよくこうやって一緒にご飯を食べては話し、お酒を飲んで寝る。

 

本物おじさんは今年で58歳だけど、歳を感じさせないくらい若い。お互い独り身なので休日はよく一緒にいます、なぜならひまなので......。一緒にいて楽しいけどな。

 

今週の日曜日はトマトパスタを作ってくれるらしい!パスタすきなんですよね〜って話してたら今週に決まった。正直下手な外食より美味しいし、おちつけるんだよね。

 

おじさんに毎月5千円くらい渡してお弁当作ってもらおうかなとかいう話をしていました。毎回奢ってもらうのも申し訳ないからね....。

 

何かの形で還元したいな。されてばっかりじゃなくてあいてにも返して上げないと対等な関係じゃないと思うので、僕は。

 

1人でいるのって楽だし、過ごしやすいんだけどふとした瞬間に孤独がおそってくるんだよね。つらいけど仕方ないっす。こうやって人との繋がりを大事にするのが自分のためにもなるんじゃないかな〜って思います。人付き合いだるってなってしまうこともたたあるんですけどね。

 

一緒にいて少し疲れる人とかってやはり少し距離をとってしまったりするので、本当にリラックスして付き合える人たちと付き合っていきたいと思います、はい。

 

明日はお仕事ですが、頑張りますよ。職員ブログもあげます明日はね。

 

それでは....。

 

ちなみに今日は異世界おじさんみました。おもろいのですきです。

 

これもみました。

 

じゃあ私t-mixで。

www.youtube.com