うちゃログ

26歳放射線技師日記

毎日お弁当生活を経て得た高級ボディ........💏

じつは7月下旬から職場でお弁当が出るようになっていてですね、お昼とお夕飯は職場で食べていました。毎日コケコッコ生活?しらん。

 

月食費1万円ほどかかってたんですけど、たった1万円。されど1万円です。

 

節約できるところはしちゃおうかなってことで節約してみたんですけどね、おかねは確かに浮いた。美味しいご飯も毎回食べられる。けどね....

 

食事管理をしていた頃に比べて、明らかにお肉がついてしまったんですよ。1色800円ほどのお弁当を毎日2−3食も食べてたらそりゃ太りますよ。800kcalはあるとおもうんだよね、1食あたり....

 

3食食べたら2400kcalですよ。そりゃ太るわね。仕方がないわよ....💏

 

まあ太ったけど、毎日違うご飯は食べられるし...8月に関しては食費も0円だったのでめちゃウレシだったけども...

 

てことでまあ食事戻そうかなとか思っていた訳ですが、決めました。

 

デブってなんで痩せないと思う?食べてるから?正解は運動をしないからです。要するに食べても運動すればいいってわけ❗️

 

てことで運動を始めます。本日は雷雨。お疲れ様でした。

 

今晩はお寿司をいただきました。筋トレをしてねます。