うちゃログ

26歳放射線技師日記

毎日コケコッコ生活🐓 46300000日目

こんにちは。

先輩方にそろそろ鶏になっちゃうんじゃないかってちょくちょく言われるようになってしまうくらいには鶏ばかり食べている人です。

 

鶏を1日700gも食べるこの食生活を2022年5月16日から”毎日コケコッコ生活🐓”と表現し始めてから10日が経ちましたが、飽きずに続けています。

 

鶏がメインの食生活自体はもう始めて半年以上になるかな?緩いローファット生活なので緩やかに体脂肪率が落ちていっています。

 

外食はなかなか行かないけどたまに行くとなると好きなものを食べたいなとなるのでその日は自分に甘く生きると決めてる🔥

 

今日は、というか今日もいつものあの人と出かける用事ができたので行ってきました❗️ ❗️

 

 

行き先はららぽ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━.

 

 

共通の知人への誕プレを探しにきたんですけど、まずはお昼を食べました。今日のお昼は……………….。

 

『鶏そば』

 

結局外でも鶏にしちゃった…..鴨🦆と悩んでいたけどまあ鴨も鳥なのであんまり変わらないんじゃないかなって思って鶏そば。

 

結局家でも外でも鶏しか食べてない気がするけど、好きで食べてるので良いんです。

 

でも某外野さんや、職場の先輩方は心配してくれているのか『たまには鶏以外も食ったほうがいいぞ』とご飯に連れていってくれたり、『これでたまには豚とか牛も食べたほうがいいよ』と優しくしていただいています❗️❗️

 

人に優しくされた分、僕も人に優しく生きていこうかなと思います❗️❗️

 

?『10もらって10返すだけじゃ同じなので、10もらったら、自分の1を上乗せして、11にして返す。

 

小さいけど、僕が辿り着いた、新しい法則です。』

 

6月はまたまた某外野さんと渋谷やら新宿やらにいったりするのでそれも上げたいと思います。買い物編も近々上げる予定です。

 

今晩は先輩方の優しさに甘えて、サーモンと豚タンの野菜炒めを食べました。また書きたい事ができたらブログに上げたいと思います。