うちゃログ

26歳放射線技師日記

節目毎の目標を立てる

早いことに入職してから3ヶ月が経とうとしています。

 

明日で6月も終わり、7月に入るわけなんだけど7月28日には25歳を迎えることになります。

 

20歳、25歳、30歳。

 

20歳以降の5の倍数歳は何か自分の中の節目としていてですね、何か目標を立てて生きていきたいなーと思いつつもなんだかんだ25歳までの目標を立てることなく25歳を迎えそうになっていますね。

 

これじゃダメだなと思って次の30歳の時までの目標はちゃんと立てようと思う。

 

□30歳までの目標
①結婚
②マイホームを建てる
③全身脱毛
④今の職場を辞めずに5年勤める

 

現状このくらいしか思いつきませんね、浅い人間なので。

 

随時追加していきたいと思います。

 

こんな目標でも立てるのと立てないのでは全然違うんじゃね?って思うんだよな。目標を立てることで未来の自分の姿を想像してそのゴールに近づいていける気がするので、はい。

 

毎日日記ブログを上げたい気持ちもありますが、これが、まあなんというか書くことがないんですよね。毎日同じことの繰り返しなのでね。

 

まあちまちま頑張っていきますか。みんなも頑張ろうな。