BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

最近の買い物と食べたモノ

最近買ったものがあるので紹介したいと思います。

そう、Nintendo Switch 有機ELです。

武蔵村山イオンモールノジマに行って買ってきたわけですけど、PS5だけでなくスイッチまでもが購入条件があるという….9月1日以前からノジマのモバイル会員に登録していて、且つスイッチの購入履歴がない方限定だった❗️

 

PS5はもっと厳しかったけど、まあ仕方ないかなって思います。何はともあれ買えてよかったな….。売り場がなく、店員さんに聞いてみるとレジで聞いてくれとのこと。在庫は今日入ってきた気がするからそれも一緒に聞いてくれ〜って言われて聞いてきたんですけど、なんと通常版が1つと有機EL版が1つという…..。

 

迷った結果有機ELです。何故なら白いから。

 

服は黒が好きだけどインテリアやら何やらは白が好きです。

 

正直今でも白買ってよかったなって思う❗️

 

ドックも白なのまじでかわよいのでオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白って200色あんねん

ちなみにツヤツヤの白じゃないのもすごくいいです。柔らかい感じの白って感じです。

 

そもそも買った理由としては、スプラトゥーン3をやりたいので買いました。

 

実際買って後悔なしです。バイトとナワバリくらいしかしてないですけど良ければ一緒にやりましょうスプラ3❗️

 

11月には多分ですけどポケモンも買います。よろしくお願いします。

 

 

 

そういえば先日10月9日に3か月遅れで誕生日を祝ってもらいました。

 

 

皆さん誕生日にケーキを買うって習慣はあると思うんですけど毎度タルトにしてます。いつからか気づいたらタルトが定番と化してました。

 

全然話は変わりますが最近ゴルフを始めようと思って色々買うものを考えています。形から入りたいのでまずはバッグかな?って思ってます。現時点ではVESSELのlite luxってバッグが好きなので要検討します🥺

 

最後になるんですけど最近は巡り巡ってCreepy Nuts聴いてます。

 

リリックの完成度まじでたけ〜って思って聴いてる。何回聴いても新しい発見があるような曲作ってるの天才すぎ…..❗️

新譜『アンサンブル・プレイ』が出たのでぜひ….。