BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

ゴルフをはじめに実家帰省しました

先週末から実家に帰っていました。小林です。

 

約1ヶ月ぶりになりますが、今回の目的としてはゴルフグッズの下見…よければ購入といった感じです。

 

結果から話しますと、購入はしなかったです❗️何故なら貰ってしまったので。

 

 

中身はテーラーメイドのクラブセットだったんですけど、親がやっぱり使うとのことなので家に余ってたPINGのセットをいただきました❗️❗️とりあえずはこれを使って、ゴルフにハマったらいいやつを買えばいいかな?って感じです。

 

自分の性格的に買うならいいやつを…って感じがあるので新しい趣味は怖いです。自転車にハマってた時期もあったんですけどその時も異常にこだわってました。

 

まあこれもまた新しく購入したら報告します。

 

話は変わって今回のたべたものの話になるんですけど、今回はこちらです。

 

寿寿
 

 

実家が鶴見になるので小さい頃からよく通っているお店です。

 

居心地もいいし、お肉もおいしいのでめちゃくちゃ好きです。にんにくスープというものが目玉なんですけど今回は頼まず….

 

今回はお肉メインで頼んでましたが、今回も締めとして大好きな上塩ハラミで締めました。

 



 

ここの塩ハラミは本当に美味しい…都内で食べたら3−4000円はするでしょって感じするのにここだと1600円くらいで食べることができちゃうんですよね。人生で食べた美味しいものランキングTOP3には入る個人的にたぶん知らんけど。

 

やっぱり美味しいもの食べて、いいものを買って、好きな音楽を聴いてたら幸せになれます自分は。

 

そんなこんなで今回も聴いてる曲の紹介です。

 

Chri$tian Gate$ – Traumatized
 



 

NUMBを初めて聴いた時の衝撃はんぱなかったな〜って思います。たまにこうやって洋楽に戻ってくるとよさみを感じています。最近はK-POPもやべ〜ってなるので耳が広くなったなって思います。