うちゃログ

26歳放射線技師日記

ファイアパンチ

今日は学校行こ〜って思ってたけど起きた瞬間から絶望的な気分だったので二度寝決めました。

 

二度寝して起きたら9時38分。もう今から行ったら2限が終わってしまうので学校に休むよ〜と連絡を入れグダつき、10時ごろから行動開始。

 

まずはいつもの鶏そぼろご飯を作って、ネギとタバスコをかけてくう___。

 

ココアを2杯飲み、86の最新話まで追う(2話分)

 

ここまでで既に12時になっているがまだ俺の勉強スイッチは入らない。友達曰くそういう時は今は休憩してるんだと思うといいらしいのでそうしてた。そう俺は2時まで休憩しようと考えてファイアパンチを読み始め、時間を潰していた。

 

ダラダラ読みつつネトフリをつけ、2時50分になったところで

 

『そろそろやるべきじゃね.....?』

 

と思ったので勉強開始した1日でした。

 

そこからは1時間半ほど勉強してペットの散歩に行き、ご飯を作って食べて明日の朝ごはんの準備やら何やらを終わらせたりなんなり......

 

んでお風呂入ってまた勉強すね、そんな感じ。

 

今日の進捗としては核医学64回ー73回の10年分が解き直せたからいいかなーとは思ってる!

 

えらいからストップウォッチ使って管理してたね、ほら。

f:id:uchachan:20220117222634j:plain

まあ....

頑張ったと思いたいね。

 

できないのならできる貴方を演じて 

そうすればできる貴方になっていきます

 

ファイアパンチで読んだので演じます、明日も頑張ります。では