うちゃログ

26歳放射線技師日記

2020-09-21から1日間の記事一覧

【文房具・小物】気に入ってるペンケースの話:ALBERTE by YUHAKU APB270

// みんなペンケースってこだわるタイプ?ちなみにうちゃんはペンケースもこだわるタイプです。ペンケース”も”なのでほかもこだわりが強いです。めんどくさい奴だな。。 現在使っているペンケースはこちらです! APB270 Black×Black 前まではmocaとか+LUMBE…

【室内履き】ビルケンのアリゾナEVAを愛用しているという話

// みんな家でスリッパ履いてる?最近、スリッパというか室内履きの習慣がついたうちゃんです。 フローリングってさ、夏は汗でぺたぺたするし冬は冷たいしで気になってはいたんだよね、いや冬に関しては靴下を履けば解決するんだけど夏は履くと暑いじゃん? …

【業務スーパーで作るアレ】煮込み料理は掛け算です。

// ソレジャ キョウハ ビーフシチュ ツクッテイクヨ!! やかましいシリーズ好きです。みんなみてね。 昨日見返していたらビーフシチューの動画が目に留まってしまって、僕の中のビーフシチュー欲が指数関数的上昇をしてしまったんです。 www.youtube.com それ…

【PS5は買うべき❓】迷ったら買うんだよ。買うまでも楽しいんだから!!

// ヨドバシカメラを愛用している私、うちゃんです。 倍率20-50倍だってよ、PS5. 新しいものが大好きなのでPS5にも食いついたわけですがどうするか、、、 よく『買うべき!』『買わないべき!』って記事をみかけるけど買うか悩んでる自分を後押しされたい…