うちゃログ

26歳放射線技師日記

知喜多とカルティエへ........

こんばんは、小林です。

 

国試合格祝い第一弾!!!!!!!!!!!!

 

それは時計のプレゼントです。

 

カルティエ-タンクマスト

 

f:id:uchachan:20220305224656j:plain

LMサイズです

 

最後の最後までサントスと迷ったけどタンクで正解だな〜自動巻きもロマンあっていいけど俺にはクオーツのがあってると思う。あとは普段の服装にもタンクの方が合わせやすいかなって思ったのでこっちにした!

 

サイズはXLまであったんだけど今回はLMサイズを買ってもらいました。XLはないな....文字盤も好みじゃなかったし何より大きくて重たい...

 

f:id:uchachan:20220305224922j:plain

いいかんじ❗️

一生使って行きたい。いや一生使います。時計をもう買うことはないでしょう。

 

そして今日のお夕飯はこちらへ

f:id:uchachan:20220305225052j:plain

 

鉄板焼き❗️自分じゃ行こうとなかなか思わないのでいこーってなった!

 

いやもうね、うまいですよ。味のレポートなんてできないからうまいとしかいえない。

 

 

f:id:uchachan:20220305225207j:plain

3種

 

新じゃが、新玉ねぎ、スナップエンドウ

 

全部知ってる食材なのにこんなにうまいんか.....って驚きました。びっくりや。

 

f:id:uchachan:20220305225308j:plain

フィレ80g

サーロイン100gと選べるんだけど赤身が好きなのでフィレです。

 

もうね、うまいです。焼き加減はミディアムレア。

f:id:uchachan:20220305225614j:plain

うまかったです。

 

これも美味しかった!!!

f:id:uchachan:20220305225724j:plain

サワラのなんたら

これまじでうまかった!今日一番かもしれんと思います。

 

俺のしたと語彙では説明できません

 

最後はデザート。

f:id:uchachan:20220305225920j:plain

 

親が誕生日プレートで

f:id:uchachan:20220305225957j:plain

こちらはお祝いプレートです。国試合格祝いなので....

 

いや本当に美味しかったな。他にもたくさん料理出てきてワクワクして食べられたので楽しく美味しかったな。

 

また何かお祝いとかで行きたいと思う!!何よりこういうお店に行くっていう選択肢が自分の中に追加されたのが大きいなーと思います。

 

親にはめちゃんこ感謝です。

 

昨日今日と最高の二日間でした。それでは。