うちゃログ

26歳放射線技師日記

行きたかった平塚の【焼肉 司】へ

3週間ぶりくらいに彼女と会ってます^_^

 

特にこれといった理由はないけど焼肉行きたいねー!って話をしていて、彼女おすすめのお店である平塚の焼肉屋さん【司】へいってきたよー。

 

18時からの予約で来店!テーブルが4つくらいのこぢんまりとしたお店で居心地よかった^_^

 

まずはお肉を『上たん』、『ハラミ』、『上ミノ』注文しておきます。

 

ライスやカクテキも注文、、。一時期焼肉でご飯は頼まない時期もあったけどやはりあった方が美味しいので頼んじゃうね。ご飯はね。

 

お肉も美味しいし、店内も綺麗で静かな雰囲気がとってもよかった^_^19時くらいからチラホラお客さんが増えてきたけどそれまでは自分たちだけだったから貸切みたいな感じだったw

 

追加で『ロース』、『カルビ』を注文して最後は冷麺で締めました。

 

全部写真はないです。なぜなら気づいたら食べてしまったので。

 

これから平塚きたらここを定番にしちゃおっかな^_^

行きつけのお店があるっていいことだからね。

 

いいお店を教えてもらったのでこれから通います。