うちゃログ

26歳放射線技師日記

誕生日プレゼント③同期篇

先月7月28日に誕生日を迎えて26歳になりました。

 

何度目かの誕生日プレゼント紹介ですね。

 

職場の仲良い人たちと開いた誕生日会でのご飯は1ヶ月前から食べたいなといいながら食べていなかったケンタッキー。

 

ずっと食べたかったんですよね...焼肉、お寿司、鉄板焼きなど最近美味しいものが続いていたんですけどジャンキーなものが自分には足りていなかったですw

 

待ち望んでいたケンタッキーが食べられて本当によかったです。

 

そして誕生日といえば誕生日プレゼント。

 

同期①からはスニーカー👟

NIKE-Vomero5

 

同期②からは6月にいただいていましたが、ゼルダとプロコン。

ゼルダとproコン

 

同期③?からは珪藻土の歯ブラシスタンド。

Soil-歯ブラシスタンド

今年もたくさん良いものをもらっちゃいました!

 

26歳も充実した1年にしていきます。