うちゃログ

26歳放射線技師日記

いつも通りが最高だったな

昨日退職代行を使ってやめた弱者の新人がいなくなってからいつも通りのメンバーで仕事をした1日だった。

 

たった1週間だったけどいることで余計な気を使ってたんだな、、と強く実感してしまって、これは新しい人増えるとしても全然関わらないタイプの人間か輪に入れるような人間のどちらかしか許せない気がしてきたw

 

今日同期が1人面接に行くにあたって源泉徴収票を出してたんだけど、去年は額面ではあるけど400万ほど給料いただいているのに現状貯金が50万しかない状態に気づいちゃったんですよね。

 

え?こんなに貰ってそれしか残らないなんて200万くらい盗まれてね?って思って計算したらちゃんと計算通りあってました。


お金、使う奴のがおもろいけど貯めないといけないってのもあるから難しいなって思うよねー。

 

今日はまあそんな話とか色々サイネージ作ったりしながらたくさん笑いのある1日だった^_^

 

いい職場だと思うね、個人的には。