うちゃログ

26歳放射線技師日記

Vlogまた始めたい気持ちあるよね

留年した年のことを思い出すんだけど、もう卒業できないなと思っていたあの時に2ヶ月ほどあげていたVlog、また撮りたいななんて最近また思い始めてるんだよね。

 

なんでかなーって考えたら最近はまたこうやってブログも毎日書けてるしなんか毎日に余裕ができてるなーと実感できるからなのかなと思ったりしてます^_^

 

正直ブログよりも話し言葉でいけるVLOGのほうが向いてるんだけどさ、なんにせよ編集よりも動画撮る方がめんどくさいんだよな。

 

スマホ用の三脚は持ってるけどいちいち細かく撮影を始めるのが手間でなかなか踏み切れない...あとは毎日投稿をあの頃は目指していたけど正直今は無理だな。なぜなら日々に変化がないので。

 

まあ1週間か1ヶ月に1回でも動画をあげられたらいいなーなんて思ってるよ。とりあえず実家に置いてある三脚を回収しなきゃだな...

 

始めたらまたこの日記にもリンク貼り付けてちまちま見てもらうぞ^_^