うちゃログ

26歳放射線技師日記

スウェット一枚でイケる季節きたな

まだまだ2月も折り返してきましたねーくらいな感じだと思うんだけど最近暖かくない??

 

この間までスウェットにアウターを合わせてもまだ寒いな...って感じだったのに、気づけばもうスウェット一枚でいける季節になっちまった。

 

そんなこんなで暖かくなってきたらやりたかった夜散歩をこの日記をあげたらしちゃおっかなと思ってるんだよね。

 

少しまだ肌寒い感じはするけど若干冬を感じられるこのくらいが一番いい。個人的にはね。

 

今日着るスウェットはこれ^_^

 

この間1月かな?に買ったばかりのOAMCのスウェット。インスタ見てたら菊池風磨も同じスウェット買ってたのでやっぱりこれかわいいよな〜となってるいいセンス^_^

 

なかなか走るとなると着替えなきゃーとか色々準備があるけどウォーキングって何も準備いらないからね。気軽にできる趣味、そして運動にもなるので最高だな。

 

今週末焼肉いく(?)ってのもあるので1時間かからないくらいの散歩してきちゃおうかな。

 

そういえばこの間彼女にあげたTシャツなんだけど、洗うの失敗して色が変わってしまったらしいw白Tはこれがあるから怖いんだよね、なので僕は黒しか着ません。