うちゃログ

26歳放射線技師日記

親への誕生日プレゼント

現在26歳社会人2年目の私はまあまあそれなりに久しぶりではあるけど、親に誕生日プレゼントをあげようかなーなんて考えていて、何をあげようかいろんなものを見てるんですよ。

 

でもうちの親は時計やらサングラスやら基本的にいいものを揃えてしまっていて好きなものに関してはお金をかけてるんだよねー、これは完全に血筋だとおもうけどw

 

じゃあ今親がお金をそこまでかけてなくて長く使えるもの考えると、洋服か革小物かな...という結論に。

 

何年まえか忘れたけど当時バイトをして何ヶ月目かの給料でイルビゾンテのキーケースをプレゼントしたんだけど、そんなに高くないプレゼントではあったのに今でも使ってくれてるから社会人となった今はよりいいものをあげようかななんて思ったりしてしまって...。

 

革小物案はいいなーと思うんだが、財布もキーケースもあるし、バッグは使わんしなーということでなしになってしまった自分の中でな。

 

じゃあ洋服にするかって感じなんだけど、まあ長く使える洋服といえばデニムかなと。この間自分用にも買ってたね、デニムね。

 

uchan.hatenablog.jp

 

自分のこれを買ったんだけど、ちゃっかり親にも履かせてみたらほぼ股下なんかは同じだからサイズ感を確かめることに成功した^_^

 

どうせならいいデニムあげようと思ってアクネかなーとか考えてたけど、サイズ感もわかってるOAMCにしようかなと思ってる。

 

この間買ったCortes pantsのいろちでグレーがあるからそれをプレゼントにする案が濃厚です。

 

いうて海外通販でも5万ちょいするけど、長く使うならそんなに高い買い物じゃないと思うから思い切っちゃおうかな。

 

こういうのって妥協したらダメだからな、プレゼントってのは。

 

てことでおそらくではあるけどいろちであげます。

 

体のサイズが近いとわかりやすくてめちゃいいです^_^まあこのプレゼントは3月にあげることになるのでまだまだ先なんですが、はやめに買っても腐るものじゃないからいいかなーってことで早めに買っちゃおうかな。

 

親、お洒落化計画始めます。