うちゃログ

26歳放射線技師日記

個別株、再開してしまいました

2022年だか2023年に一時期個別株をやっていたことがあったんだけど、当時は資金も大してないのにもかかわらず個別株をやっていたせいですぐ辞めちゃったんだよねw

 

でも社会人3年目になって資金もあるていど余裕がでてきたのもあって再開しようかなーって思い立ち、そこからは早かったですよ、本当にね。

 

まあ本業も慣れてきたし、勉強しながら株でも始めてみようかなーて気持ちがつよいんだよね。インデックスも楽でいいんだけど、せっかくだし若いうちに勉強してチャレンジしてみるのもいいかなって思ったりしてる。

 

大負けするか大勝ちするか来年まで頑張ってみないとわからないけれど、やれるだけがんばってみるぞ!なぜなら金が大好きなので。

 

応援してください本気でね。