うちゃログ

26歳放射線技師日記

【OAMC】2024最後の買い物。OAMCのスウェット購入^_^

前々から無地のスウェットほしいなーと思ってまあ安定のドリスでHAXの無地黒でも買えばいいかななんて思っていたんだけど、OAMCで初のスウェット買っちゃった^_^

 

OAMC-Nome Crewneck

FARFETCHでMサイズが4万弱だったので即決しちゃったよね、仕方ないってやつだ。

 

今届いてるってことはぽちったのはもう少し前のことだったんだけどねー。元々30日到着だったのに29に届けにきてくれたみたいなんだけど、受け取れなかったので今日の20−21で受け取ることに!

 

職場あがったのが20時だったんだけど、上がった瞬間に電話がかかってきて

 

『今お届けに伺ったのですが、どちらにおられますか?』とのこと。

 

もう家まで十数秒だから『あと15秒でつきます‼️‼️』と伝えて有言実行^_^無事受け取れたのでよかったな。

 

今年買う予定だった物ってのがいくつかあって

  1. LOEWEのバッグ
  2. 無地のスウェット
  3. デニム

 

この3つは今年中に買えたらいいなーなんて考えていたのに、1月で全て揃ってるのわけわからん。我慢を知らないんか?

 

これで本当に今年はもう買い物しない❗️と思ってはいるけど、どうなることやら...

 

そういえば今日ついに任天堂の株を100株約83万円で購入しちゃった^_^

 

いつか暴騰してくれたらうれしいなという気持ちでの投資だよ。期待してるぜ任天堂