うちゃログ

26歳放射線技師日記

【OAMC】デニムデビュー^_^ Cortes pants

先日LOEWEのバッグを買ってバカになっちゃったんだね...財布の紐がちょちょぎれてますよ、私は。

 

そんなこんなでどさくさにかったデニムです。

 

OAMC Cortes pants

youtubeやらTVやら色々見てるとデニム履いてるのかっこいいかもしれんなーと思い気持ちが膨らんでいたんだけど、今年はデニムデビューしちゃおっかなとおもっていたが実際にこんなにも早く手にしてしまったね^_^

 

LOEWEかacneかOAMCか...と色々悩んでいたけど手持ちの服はドリスとOAMCの2ブランドで統一しているので(コートだけgraphpaper)、OAMCに決めました‼️

 

着画撮るの下手くそだから画像はないけど、こんな感じです。

 

store.tomorrowland.co.jp

 

tomorrow land公式でみてね、興味があったらね。

 

初デニム。正直かなりいいすね、これは。

 

何より今までポリ100しか履いてこなかったから冬は下半身さむーいという気持ちが強かったんだけど、デニムだと寒くない。素晴らしいこれだけでね。

 

夏にはいてもかわいいけど、夏だとデニムあついかな...洗ったら色落ちするだろうし、汗かく時期はなるべく履きたくはないなーと思ったりしてる^_^

 

夏は今まで通りスラックスかな。OAMCのパンツが2着あるからねー、それで回します。

 

今回のデニムはなんていうかシルエットが好みです。カーブがかかったシルエットがふわっと感を出してくれるので雑にはいてもいい感じのシルエットになるから楽におしゃれできるのが最高^_^

 

大事に履いて行くよー