うちゃログ

26歳放射線技師日記

【OAMC】彼女にまたまたプレゼントあげちゃった^_^

まだまだ2月も折り返してないのに夏に向けて半袖のTシャツを贈ろうと思い色々探していた私。

 

彼女に去年はmardiのTシャツを贈ったんだけど、今年はOAMCのTシャツにしちゃった^_^

 

 

サイズはXS。

 

去年OAMCのbase pantsをあげた時もXSでやや大きいくらいだった思い出があるので、今回も同じサイズにしたけど正解だったねー。

 

ちょうどいいゆったり感で夏に重宝しそう^_^

 

 

早速室内で試着(?)しながらアイス食べてたらちょこっとチョコをおとしてました。

 

外で使うまでに少し汚してて笑ってしまった^_^

 

彼女にまで謎の統一感を出そうとし始めてるけど最高です。

 

以前貸した(?)アウターを今度回収してあたたかいアウターに変えようかなって思ってます!

 

中綿ジャケットかダウンだなー。来週あたりで考えます。最近寒いからね。