うちゃログ

26歳放射線技師日記

彼女にアウターをぽちっちゃった。

今日、jkpt storeで彼女用のアウターをぽちってしまいました。

 

コートは最近自分で買ったみたいなんだけど、暖かめの中綿ジャケットやダウンは持っていなくて欲しいなーって話を昨日してたんだけどこれ欲しい❗️ってなったのがOAMCのtrace jacket。

 

 

OAMC Trace jacket

サイズは僕の分ならMかLだけど彼女用は全てXSで買ってます。OAMCではの話だけどねー。

 

そんなジャストサイズのXSがラス1でセールにかかっていて...15万くらいで探していたのにまさかの8万8000円。

 

買うしかないな━━━━。

 

ということで買っちゃった。

 

届くのは今週の日曜日なのでそれまで楽しみにしてます^_^