うちゃログ

26歳放射線技師日記

チョコってさー

今日はバレンタインデーってことで色々チョコやチョコ系の物をいただくわけなんだけどさ、チョコって飽きない...?

いや美味しいんだけどさ、普段チョコをあまり食べないこともあってか一気にこうもいただいてしまうと口がチョコを受け付けなくなってしまうんですよね。

 

昔から思ってることがあってバレンタインって貰うのはいいけどお返しめんどくさくていらねーってなってしまうんだよな...もらったら返すのがマナーかなって思うんだけどどの程度のお返しをするべきなのかなとか色々考えてしまう。

 

その考える時間が無駄すぎて迷っちゃうんだよねー、まあなんだかんだ貰ったら嬉しいわけなんですが...

貰うけどお返しなくていい?これが本音す、本気でね。

 

彼女へのお返しだけは本気で考えます。ホワイトデー超楽しみだ^_^

 

彼女へのプレゼントは考えてるだけでワクワクしちゃうんだよな、生きがいでしかない。

 

今月Tシャツとアウターあげるから来月のホワイトデーはいい感じのチョコを調べてプレゼントする予定^_^