うちゃログ

26歳放射線技師日記

アラサー、胃腸雑魚

去年のいつ頃だったか彼女の家でカレーを作って食べた帰り道、吐く一歩手前までの気持ち悪さと膨満感に襲われたんだけど、今回は実家でカレーを作って食べた帰り道に同じ気持ちになってしまった;;

 

カレー、好きなのになぜこんなにもお腹を壊しちゃうんだ。

 

夜中何度も起きて何十回と水下痢を続け、今回は吐きはしないもののゲップが止まらずに気を抜けばげろっちまいそうなくらいのガス感...

 

今までこういう体調の崩し方をしなかったのに、ここ2年間で一気にふえたきがするんだよな。

 

これがアラサーなのか?と思わざるをえないくらい胃腸が弱くなってしまった。気づいたら彼女の中でも私はお腹弱いキャラになってしまっているらしい。

 

そんなこんなで昨日の夜から今日の夕方までずっとお腹をくだしていました。1日弱ではあったけど本気で気持ち悪かったな...

 

ご飯も完全に抜いてしまったので明日になったら久しぶりのご飯を食べようかなと思ってる。

 

そういえば西東京、雪やばいです。

 

明日の朝にはドチャクソ積もってるのかな、、心配だけど積もってたからなんなのさとなってしまうので何も考えずに今日は寝ようかな。