うちゃログ

26歳放射線技師日記

実家での断捨離

最近月に2-3回は実家に帰ってくるような生活を続けているんだけど、ここ1,2回は実家のものをメルカリで売って大断捨離をしてるよ^_^

 

サングラスやライブグッズなど幅広く物を出品しては売れて、発送...と繰り返していて、めちゃ売れるな^_^って思ってるけど売れた金額以上にお金を使ってたってことなんよね。

 

当時はそれが欲しくて買っていたけど、今はそこまで熱がなくなってしまっていてタンスの肥やしになってる...なんて物が多くて出品してる感じ。

 

売るの面倒なら捨てた方が早いなとか思ったりもするけど、捨てるって心苦しいし今の自分には必要ないだけでそれが欲しい人もいるわけだから物の気持ちを考えると新しい主人の元へ送ってあげるくらいの感じでメルカリをやってる^_^

 

今はマンウィズのライブグッズを売ってるんだけど意外と売れる。初期のものが多いからかなー。

 

今のマンウィズって本当に大きくなったからね...今の熱烈なファンに初期グッズが渡ると思うと少し嬉しい気持ちもあったりするかな^_^

 

そしてこの売り上げ金はどうするか迷うけど、投資に回したり必要なものを買う資金にしたいなと思うわね。

 

とりあえず電気ケトルを実家用に購入しました^_^