うちゃログ

26歳放射線技師日記

3/19〜3/29までB&O がセールやっているのですが!!!!Beosound stageのB/Sカラーがない。。。

どうも皆さんこんばんは、メルカリの評価が248件にもなりましたうちゃんです。

 

昨日買いに行ったB&O の話を覚えているか?

 

あの記事に対して、B&O 日本橋店さんからいいねが来て知ったんだけどね。

 

リアランスセールしとるらしいです!!!!!!!

 

しかもかなりの割引率、、、

 

f:id:uchachan:20210320152349p:plain

 

Beosound stageに関しては30%も割引が!!!

 

 

f:id:uchachan:20210320152922p:plain

 

 

ブラック/シルバーのモデルがないんです、、、

 

それ以外のカラーはあるみたい!!しかもめちゃくちゃ安い!!!

 

30マンのモデルが21マン、、、安いぜ、、、

 

でも一番欲しいカラーがないのでお問い合わせしてみます、待つのみです。

 

もしもこれで買えるようなら買っちゃいたいすね、うふふん。

 

ヨドバシの入荷待とうと思ってもいるけどなんにせよ4月中旬、、、遥か先なんですよね。耳がテレビの音に耐えられないかもしれない。

 

いま使ってるテレビはシャープのテレビなんですけど、安かったんですよ。でも買うタイミングが悪かったね。今同じ金額出したら有機EL買えるもん。

 

安いシャープのテレビもいずれは買い替えをしたいと思いますが、これはまだ先の話。

 

そうそう、んでこのシャープのテレビはリモコンの反応が悪い上に、音も悪いんですよね。映像は不満ないですけど。

 

現状スピーカーもアンプも売り払ってしまったので何もないんです、どうしたらいいですかね?誰か助けてください。メシアよ。