うちゃログ

26歳放射線技師日記

【シンプルライフ】財布を無くす事しますよって話

 

こんばんは、勉強をやらないといけないと分かっていながらやらないうちゃんです。

 

やるべき事を考えるのが一流、やりたい事を考えるのが二流ならぼくは二流です。

 

つい最近!!つい最近といっても8月くらいですが新しい財布を買いましたね?使ってると思うでしょ?

 

使ってないんです。

 

カード2枚しか入れてません。え?財布である意味なくない?絶対に無駄でしょ。。。って思ったことから財布を無くすことにしました。

 

f:id:uchachan:20201007215018j:plain



邪魔すぎて今すぐこのゴミ箱にぶち込みたいくらいですが、物は大事にするので今の財布はメルカリに出品します。

 

はい、さて、では。

 

財布を無くすことで次買うものですね、それはカードケースです。

 

今回はエルメスのカルヴィにしたんですけど、どうですかね。

 

まだ届いていないので、レビューは出来ないものの結構いい選択をしたんじゃないかななんて思っています。

 

カードケースってどのブランドでも結構安価なものが多くて、財布を買うよりも圧倒的に安く手に入るんですよね。

 

キャッシュレス化が進む今の時代において現金なんていらないんですよ。カード1枚と身分証があればいいんです。

 

結構今までマイナーブランドなんかを探しがちだったし、買いがちだったんですけど初のハイブランドっていうことでワクワクしております。

 

ハイブランドって買うところからワクワクしますね、持っているだけで自己肯定感が高まるのも少しわかってしまいますよ。

 

しかし田舎のヤンキーの持つヴィトンのような下品さを出したくはないので持つにふさわしい人間として成長しないといけないのかなって考えていますよ。

 

早く届いて使ってみたいですよ、はやく届け!!!