うちゃログ

26歳放射線技師日記

気づかないストレスか...?

最近気づいてしまったんだけど、1月から色々買い物が続いていて2月は落ち着こーなんて思っていたのに彼女へのプレゼント買ったり...とかしていると気分が良くなっていってる自分がいるということに。

 

元々買い物は好きだけど、ちょっと最近はひどいんじゃないかー?なんて思うんだよねー。お金は貯めていってるけども少し買いすぎ...?感が否めないんだよな。

 

自分のものはそんなに買ってないというか2月に入ってから自分のものは買ってないと思う。実際ミニマリストの気が強すぎて欲しくなる気持ちよりも物が増えるの嫌だなーって気持ちが強すぎるんだよな...

 

少し脱線してしまったけど最近続いている買い物は何かしらのストレスなんじゃないかなーと思ったりするんだよね、まあいうても仕事くらいなのかな。

 

職場は好きだし不満はない。残業も金になるし大好きだけど、その残業が続いているからどこか疲れてるのかもなーなんて思ったりしてます。原因はなんだろうな。

 

シンプルにストレスとかではなく、ただの浪費癖の可能性は全然ある^_^

 

まああまり気にせず明日も頑張ってこー明日も明後日も残業なので^_^