うちゃログ

26歳放射線技師日記

贈り物・・・・。

2023年を現時点1文字で表すとしたら『贈』という漢字を選ぶと思います。

 

自覚はあるんですけど、僕は一般的な人とお金の使い方が変わっていて食費だとか遊びにお金を使うことが好きではないんですよね。じゃあどこにお金を使っているのか?となるとそう、お買い物です。

 

思い返せば学生時代、実家に暮らしていたころから大きな買い物をすることが好きだったなと思います前々からこうも買い物をしていると自分へ買うものがなくなってくるわけです…。

 

自分への買い物がなくなってくると、どうなるか。贈り物が必然的に増えてきます。この間もバッグを贈った僕が今回買ったものは・・・・。

 

”時計”

 

いつかは時計を贈りたいなあと思っていたんですけど、いつか贈るならはやめにした方が長く使えていいんじゃないかなと思って今回は奮発しました。

 

 

今回の贈り物はCartierのタンクマストの黒を選びました!

 

お会計する時、学校の卒業発表以上に緊張しました笑本当に買っていいのかわからなくなりそうでしたが、買わない後悔より買ってから後悔する方がいいなと思ったので思い切りました。

 

サイズがSMとLMの2サイズあったんですけど、女性がつけるのであればSMかなと思って今回はSMサイズを・・・。

 

僕が使っているモデルと同じモデルを買うか、この黒タンクにするかで迷ってましたが以前暇な時に一緒に見に行ったことがあって、その時に彼女が『黒い方がいい』と言ってたのでこちらにしました。

 

そんなこんなで買ったデカいプレゼントでしたが、最近サプライズにハマっているので買ったことを一切伝えずなんでもない日に送りました笑

 

結果として非常に喜んでもらえたのでよかったです。

 

⌚️

半お揃いな感じでいい感じです!長く使っていけたらいいなあと思います。

 

なんでもない日にこんなプレゼントして今年の誕生日プレゼントは迷うことになるだろうなあと今からもう考えています。

 

コロナが落ち着いてきたら少し旅行なんかもいいかなとかいろいろと企画中です。

 

今年も楽しい1年にしていきたいなあと思います。