うちゃログ

26歳放射線技師日記

【2022 11月】今月買ってよかったもの/OAO

学生時代は散財のかぎりを尽くしていましたが最近は落ち着いている小林です。

 

1年間で財布を10回ほど買い替えていた年もありましたが、今思うと頭がおかしいんじゃないかなと思ったり、思わなかったりします。

 

今年から本当に変わったなと思うのが自分のものをぜんぜん買わなくなったなあ…と思います。毎月1つ何か買うかどうかってレベルではないですけど、個人的には以前の自分に比べるとぜんぜん買い物をしていないです!

 

そんな僕ですが、久しぶりにスニーカーを買いました。

 

OAO – SUNLIGHT

OAO(オーエーオー)は「人間らしい体験を。」をコンセプトに、卓越した快適性と都会的な美しさを追求する東京・京都を拠点とするスニーカーブランドです。

 

実物を見て購入したかったのですが、見られる場所となるとKITH TOKYOやらEDITION(新宿 表参道)やら遠かったので今回はネットでポチっといきました!

 

このスニーカーは前々から買おうと思ってはまだいいかなって思って、何ヶ月か経ってしまってるのですがその間に若干の値上げがあったりしたので正直もっと早めに買っておけばよかったな…って思ってます笑

 

 

側面から見た時のデザインがこれ以外では満たせない満足感です。めちゃくちゃドンピシャです。黒に白ステッチが可愛いと思います!!

 

白もあったんですけど、汚れも目立たず使える黒を購入しました。まあそもそも黒がすきなんですけど….

 

今回のスニーカーで靴は4足から5足になりました。これ以上はもう増やしません。マイルールでは靴は4足までだったんですけどね….

 

久しぶりのファッション系の買い物でしたが、なんだか物欲を抑えていた何かが壊れた気がしなくもないです。来月は頭に表参道に行ってBalenciagaとEDITIONに行こうと思っています。何か買います。

 

高くて欲しいものがあったら、それ買うためにまぁ僕がすっげぇ〜ドカンと頑張れば大丈Vでしょうの精神でいきます。

 

話は変わって、最近再熱!って感じのアーティストの話になるんですけどELLEGARDENと崎山蒼志で悩んで後者の話をします。エルレはそもそも復活自体があつかったので….MONOEYESっぽさが拭えなかったですけど…

 

 

 

五月雨でぐいぐいときた崎山蒼志くんですけど、久しぶりに聴いたらやっぱりいいすねえ…ってなっちゃいました。石崎ひゅーいと歌ってるのもびっくりですよ。

 

以前邦ロックが好きな時期があって色々聴き漁ってたんですけど最近になって一気にメジャー化してタイアップとってるアーティストみるとすげ〜ってなってます。知らない間にこんなに有名に…って感じです。羊文学しかりWANIMAしかり…

 

じゃあ今から献血をしに立川までいってきます。