うちゃログ

26歳放射線技師日記

3日間ありがとう

お久しぶりです、うちゃんです。

 

10-12日の3日間,彼女と過ごしていました!!!!

 

バイト上がりに合流し、家でお夕飯🍚

 

2日目は夜にビーフキッチン横浜へ🥩

誕生日ぶりにいったけど美味しい!!前回はコースで頼んだけど今回は普通に頼んだ!!

 

飲み放題だけつけましたね、飲み放題もいらないかもしれない。

 

ビビンバ食べたいねーっていってたけどビビンバなかったのは悲しかったな、、、けどハラミ!!!!

 

ハラミがめちゃくちゃ美味しかったです。噛めば噛むほど溢れる旨味。

 

無限に旨味が溢れ出るお肉でした。

 

肉を食べれば人間は幸せだ。

 

食べて帰宅途中....

ひよりちゃん初キャス!!

 

そして大木さんとのお電話。

 

新しい事をしたり新しい繋がりを作ってる姿もまた可愛かったです,楽しい。

 

3日目はキンパ。

 

キンパです。韓国の巻物です。

 

うまい、、、食べるの遅かったから夕飯は抜いちゃった、、!

 

5時半くらいに家を出てホワイトデーのプレゼントを購入🎁

 

喜んでもらえたみたいでよかった

、、、

 

とまあこんな3日間です。

 

ハッピーでした。

 

ありがとう全てのひよりちゃん。