うちゃログ

26歳放射線技師日記

ウェルスナビのおまかせNISAスタート!!

お久しぶりです、うちゃんです。

 

3/17にはMacBookが届くので17日以降は毎日あげていきます。

 

はいさてさて、いまはスマホで文章を打っているので写真貼り付けが出来ないんですけど

 

ついに!!!

 

ウェルスナビのおまかせNISAが承認されました!!!!

 

ヤターーー!!!!!

 

自分の手間を惜しまない人はロボアドバイザーではなく自分でやった方がいいんだろうけど僕は自分の手間を惜しんでしまうのでウェルスナビです。

 

預けたままで頑張って貰います。

 

まあ今年も学生だからね、気持ち程度で預けて始めてみよーって感じ。

 

現在は10万円に3万円を加えて13万円での運用を始めていますが、2%ほどの上がり、、、

 

毎月の積立を1-2万で設定しようと思っています。

 

3月以降の入金はNISA口座になるので非課税枠ですね。120万円までは非課税らしいっす。僕には120万円入金するなんて無理だからね。

 

気にしないでぼちぼちいれていきやす。

 

毎日数字が変動するんだけど朝起きた時の楽しみになってきている自分がいます。

 

一喜一憂はしないけど『おーw動いてる動いてるw』と観察日記をつけている小学生の様に楽しんでいます!!!!

 

積立をすることで今年は無駄遣いを防げるし,いいことづくめなんじゃないかなと思う。

 

ウェルスナビ、NISAの良し悪しは僕には判断出来ません。

 

できる様になったら言いますけどね!!!!