うちゃログ

26歳放射線技師日記

自分のためにお金を使おう

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

僕は彼女に対してお金をかけたくなってしまうという病に犯されていて第一にプレゼントを考えていたのですが、考えを改めます。

 

なんでこんな考えに至ったかというと、彼女本人から自分のお金は自分に使って欲しいと言われたからです。

 

優しいな、まあ上げすぎても気を使わせてしまうし控えるようにします。自分にお金を使うようにしますかね!今まで使ってないわけじゃないむしろ使ってきてたけど。

 

自己投資といえば何かって話だけど、そりゃあもう脱毛すよ、脱毛。

 

メンズリゼの7回ひげ脱毛に通おうかと思っとります。7回もやればかなり減るんじゃないか?濃くないし、、、、

 

そんな淡い期待をしつつ、明日電話で聞いてみたいと思います。

 

以前カウンセリングだけはしてあるので契約はスムーズにいけるんじゃないかと思っておりますです。

 

いやあ楽しみすね、自分の髭がツルツルになるその日を想像するだけで楽しい、ハピハピですよ。

 

じゃあ今から明日に向けてワクワクしながら勉強して寝たいと思います、おやすみなさい。