うちゃログ

26歳放射線技師日記

プレゼントってもらうとホワホワするよね

皆さんどうもこんばんは、おたまとスパチュラを間違えたらしくスパチュラのはずがおたまを貰ったうちゃんです。

 

今日は彼女からプレゼントをいただいたのでとてもホワホワしています

 

今回のプレゼントはこちら

 

f:id:uchachan:20210106220223p:plain



貝印の菜箸にストウブのおたま、ルシェロの歯磨き粉!!!!!

 

めっちゃうれしい、なんだろうなこのうれしさ。

 

自分で買っても貰っても変わらないように感じそうなのに全然違う使うたびに考えてしまうもんな。

 

大事に大事に使おうと思う。この調理器具でご飯を振る舞い。歯磨き粉で歯を真っ白にするんだおれは。

 

最近調理にハマってるのでこういう器具本当にうれしいです、ありがとうひよりちゃん