うちゃログ

26歳放射線技師日記

【報告】犬の散歩と悩み事の話

 

皆さんどうもこんばんは、うちゃんです。

 

最近なんだか寝ても寝ても眠いんだよね、そのくせ夜になると2時くらいまで寝れない。。。

 

これが昼夜逆転ってやつですか?

 

ちなみにうちのわんこは毎日寝ています。恐らく18時間ほどは眠っております、怠惰だねえ、、

f:id:uchachan:20201006214105j:plain

 

たまにはちゃんとした散歩をしてくれるんですよ、いつもは用を足したらすぐに戻ってきますが。。。

 

眠ってばっかりでも何か考えているんだろうな、長い間お留守番しているわけだしな。

 

ちなみに僕は一日中色んな事を考えています。

 

最近だとやはり睡眠サイクルに関してだとか、財布について考えてみたりしています。

 

睡眠に関しては今日から改善していこうかなって思ってはいるんですけど、問題は財布ですよ。

 

ミニ財布を使っているんですけどそれですら大きく感じてきてしまった僕はカードケースを財布にしよう計画を立てています。

 

しかも勉強はすぐに行動に移さないくせに、こういうことに限っては行動が早いのだ。

 

ちなみにカードケースなんですが、彼女からプレゼントしてもらえるみたいです。楽しみだな。

 

まだ届かないのであれですが、届き次第報告したいと思っていますよ。

 

自分で買うのもいいけどさ、人にもらうってなんかいいよねーーー!より大事に使えるというかなんか、なんかが違いますよ。

 

貰う経験があまりないのでこういったプレゼントめちゃくちゃ嬉しいですね、あげるのもすきなので貰った側の気持ちがこういう時に理解できる気がします。

 

今週中には貰えるかしら・・・とっても楽しみなのだ!!

 

悩み事が浅いな、浅すぎる。

 

このぐらいが気楽でいいんだよな、人間考えすぎて病んでしまったら大変だ。

生きているだけで楽しいはずなので楽しんでいきますよ、わさわさ。