うちゃログ

26歳放射線技師日記

お風呂は温かくて暖かいのでおススメです。

皆さんどうもこんばんは、今日は五度寝をキメてしまったうちゃんです。

 

このタイトル見たらわかる人はわかるよな、そう藤原タツキ先生のパクリです。

 

気づいた人はすごい、僕と仲良くなれちゃうね、すごい事だよ。

 

みんなはお風呂って毎日入る?僕は毎日入ります。シャワーだけだったりもするけれど・・・

 

・・・・

 

f:id:uchachan:20210124224344j:plain

 

風呂ってあれらしいよ、就寝90分前に入ることで上がった体温がちょうどよく下がることで気持ちよくすやすや出来るらしいです。

 

僕は今日22:10くらいに入ったので12:00くらいに気持ち良くすやすや出来そうです。

 

けど俺の睡眠を阻害するものがあるそれは不安だ。

 

不安あいつさえいなければ俺の睡眠は最高の入り方ができるというのに、あいつのせいで夜寝れなくなってしまう

 

why?

 

寝れなくなったらどうすればいいんだろう?水飲んだりとりあえず目を瞑って時間をつぶしたりはするんだけど全く寝れない。

 

即効性高いのはあずきのホットアイマスクすると寝れる可能性爆上げできるんだけど、チンするのがめんどくさい!!!!!

 

めんどくさいので寝れない自分を寝かしつけるための行為すらできない、そして眠れない。

 

すなわちアホである。

 

今日は絶対に早く寝よう、そう決めた。

 

イメージするんだよ、早寝している自分をな。

 

何事もイメージが大切なんだよ、イメージ出来ないものは出来ない。

 

逆に言えばイメージできるのならそれは出来るってことなんだよ。

 

寝るぞ!!!!!!