うちゃログ

26歳放射線技師日記

13時間

どうも皆さんこんばんは、うちゃんです。

 

タイトルにある13時間とは何を意味するのだろうか、それは僕の今日の勤務時間です。

 

開店準備-閉店までの13時間を通しのシフトを入れてみもうした、、、、意外といけるというかなんかやりきった満足感がすごい。毎日は嫌だけど。

 

たまにはアリだなあというか、1日の流れを味わうことができるので少し楽しいまでもある。

 

ただ足がいたいす、、、ずっと経ってるからね、、、

 

椅子とかもないししゃがむくらいしか許されないので結構足の裏が疲れています。

 

けど休憩が2回もあったので意外と楽々ちん、しかも2回目の休憩は給料が出るんです。素晴らしい。

 

明日も頑張れそうです、嬉しいので。

 

明日は日曜日!!!だけど学校なんです悲しい。でも頑張るよ、俺はね。