うちゃログ

26歳放射線技師日記

【OAMC】Bacchus Jacketを購入

今日ついに届きました!

 

 

OAMCのBacchus Jacketです。

 

カラーは見ての通りブラックでサイズは安定のLです^_^

 

jack in the netで注文したんだけど、配送番号が間違っていて発送されているか不明だったのが怖すぎて昨日何度か問い合わせしたら何回か対応してもらっては改善されず...をしていたものの最終的にはちゃんと対応してもらったので結果オーライです❗️

 

んで届いた物自体は想像よりもいい感じ!OAMCのLサイズって大きいイメージなんだけどTaos  bomberの時Lサイズが割とちょうどよかったから今回もちょうど良さげ。

 

175cmくらいあればLでいいって感じだな。中にスウェットきてもゆったり着用できる。

 

 

このメタルプレートの部分に透明なシートが貼ってあったので剥がして即着用した^_^

 

ナイロンジャケット、いろんなブランドで考えてたけど結果的にOAMCでよかったな。家がセレクトショップみたいになるので...

今期24SSのOAMCは個人的に当たりな気がしてるsally  shirtsだっけ?あれも気になるけど普通にクルーネックのものを夏は着たいから見送りかなぁ。

 

話は戻って今回のこのBacchus Jacketですが、夏らしい気候になるまではヘビーユースしていけそうな気がするのでガンガンきていくぞ^_^雨でもなんでもいけちゃうからね。