BARE MINIMUM

20代服狂いミニマリスト。ファッションとお金が好きな男の日記です。

タンクマスト、完全に日常使いへ

もうこのタンクマストを手に入れてから約3年が経つわけだけど時間が経つにつれて気軽に使えるようになってきてしまって、ここ最近では仕事中でもつけるようになってきてしまった^_^

Tank must LM

仕事用の時計とオフの時計は分けようかなーなんて考えていたのに、そもそも使い分けというものが苦手なので最近はこれ一本になりがち。

 

職業的にもまあ放射線技師なので特別傷がつきやすい職業ではないので気にせずつけられるってのも大きいかなー。トラック運転手とかしてたらつけてないかも、しらんけど。

 

まあこのタンクマストを完全な日常使いにし始めたのにはこっそりと理由がありまして、30歳になった年に自分へ時計を贈ろうかなと思ったりしているのでそのために今のうちから雑に使えるように訓練しようかなって感じではある。

 

最初の使い分けが苦手って話と矛盾するけど、物欲が勝ってしまったらそれはそこまでってわけよね。

 

まあ30歳までおにゅーな時計を買わないというのは固い意志です。

 

その時の気分でゴールドの時計を買うかもだし、シルバーの時計を買うかもだけどそれはまだわからないな。

 

全然話変わるけど今日は久しぶりにばたついた1日だったな。レントゲンの機械の爆射スイッチは壊れるし数ヶ月ぶりの診察介助にいったりなど...

 

ばたついたけどそんなのは午前中でおわったのでよかった^_^午後というか昼過ぎくらいからは空いてたなーという印象。暇だと時間の流れがゆっくりに感じるから適度に忙しいのが一番なんだよなー。

 

月曜日に有給を取ったので明日から2連休ですが、月に一回は行っている小林家のお墓参りにいきたいとおもいます^_^