うちゃログ

26歳放射線技師日記

川崎で一番美味しいラーメン屋へ‼️

今日は久しぶりに川崎の『利八』で夕飯を食べたいなと思い訪れてきました❗️❗️

 

 

注文はいつも通り「特らぁめん」の大盛りで行きます。今日は傷ありの卵が1つ50円で売ってたのでそれも追加しました^_^

 

親と2人で同じ注文してます^_^1人1450円でお会計は2900円です。

 

 

『利八』のらぁめんは2023年から味が変わっていて、記憶を遡って最後に食べたの記録しているところだと2022年なので味が変わる前が最後だったのかな?

 

1人暮らしするまではよく行ってたけど最近いけてなかったからねー

 

 

久しぶりの「特らぁめん」。味が昔よりも雑味がなくより洗練された味な気がする!

 

チャーシューも昔はもっとホロホロしてた感じがするけど今はかみごたえのあるチャーシューになった気がする🐖

 

メンマも味玉もめちゃくちゃ美味しい‼️

 

食べすすめて行って最後ら辺は前みたいな濃ゆい感じな味に近づいた気がしましたー

 

にしても本当においしかったな。久しぶりだったけどこれからはまた前みたいに通いたいお店だと思う。

 

美味しいラーメンをしって巡るの本当に楽しいので一蘭だとか花月に行くのやめてちゃんとした美味しいお店行ってみましょうみなさん