うちゃログ

26歳放射線技師日記

上司のおつかいでガチャガチャを

定期的に行われる上司からのおつかい。

 

いつも内容としてはガチャガチャなんだけど、今日も今日とてガチャガチャです。

 

場所は立川LUMINE 1F。

 

PAPABUBBLE(パパブブレ)という飴屋さんのガチャガチャを回しにきた^_^

 

1回500円のガチャを4回。2000円いただいていたので両替をお願いしたら、メダルを購入して回す感じらしい...初だな...

 

 

全5種類だけど4回引きました❗️なんか切り悪いけど2000円分なので4回です。

 

明日渡そうかなーと思うけど明日は上司がお休みなので渡せるかわからんのよね。

 

そうしたら明後日かな。まあ腐るものではないのでゆっくりいきます。

 

ちなみに今日父親への誕プレが届きましたー^_^あと1ヶ月寝かします