うちゃログ

26歳放射線技師日記

新人が入る可能性があるらしい

昨日知ったばかりの情報なんだけど、うちの部署に新人が入るかもとの事らしい...。

 

明日面接で新卒の子が来るらしいんだけど人を見ないと何ともは言えないものの、実際必要なのか?と言われると難しいところであるわけです。

 

何故なら入る事によって業務は楽になるかもだけど、私の大事な大事な残業代が減る可能性が生まれるわけです。

 

残業代、これだけは譲れないぜ。

 

お金の面以外で言えば輪を乱さない人間だといいなと、それだけです。

 

この間きてすぐ辞めてしまったバカタレのような人間が来ると何のメリットも生まれないので....。