うちゃログ

26歳放射線技師日記

今年もやるかなNEX FEST

専門入ってからあまりいかなくなってしまったけども、やはりライブが好きなんだなーと思う今日この頃。

 

去年観たアニメで『ぼっちざろっく』があるけどああいうの観るとよりライブに行きたくなってしまうわけです。

 

でも昔行ってたバンドはacorを始め今では活動休止だったりしていてなかなかいけない、、あとは行きたいけど今行くとなると難しい点は一緒に行く人がいないという所である。

 

本当は『paledusk』や『crossfaith』にも行きたいんだけど1人はちょっとなー、、、という気持ち。

 

そんな中連れていける人といえば彼女がいるのですが一緒に行って楽しめそうだなーーって思うバンドは何かと考えた所、やはり『bring me the horizon』かなと。

 

去年から始まった《NEX FEST》。2023年に1回やったきりなのか2024年もやるのかどうか...。

 

BMTHが見たいならサマソニ行けばいいじゃんって話だけど、サマソニは彼女的に厳しそうなので見送りかなー。

 

本命はやはりNEXFESTなわけです。

 

でもいつかはまた小さな箱でエルレとか見たい気持ちも強いな。