うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】おすすめのアーティストとクローゼット整理!

 

皆さんどうもこんばんは、ベルトを買ってしまいましたうちゃんです。

 

今日はですね、この後勉強が控えているので手短に行きます。

 

まずはこちら❕❕おすすめのアーティスト。アーティストっていうかバンドっていうか悩んだけどアーティストでいきます。

 

『Solence』

f:id:uchachan:20201028225535j:plain

 

これはですね~~~~~今年一来たかもしれません。マシンガンケリーもいいけど超えたかも。。特にblackout。この曲はいい。

 

鬱な気持ちも一発で吹き飛ばしてくれる素晴らしい曲でした。最高です。

 

邦楽もすきだけど洋楽も好きです。幅広く聴きましょう❕❕

 

次はこちら。服を減らしたクローゼットです。

 

f:id:uchachan:20201028225541j:plain

 

茶色いジャケットがあったんですけど売却しました❕❕並べるときはこんな感じで出来るだけ等間隔で並べます。

 

f:id:uchachan:20201028225537j:plain

 

ちょっとフードのせいで曲がっちゃったけど、、、

 

やはりきれいに並べるとこれまた気持ちがいい。しばらく服は買わないかも。いや部屋着だけかうかも、、?

 

買ったら報告します。

 

そういえば腰は治りましたよ❕❕あのかっちょいいベルトから卒業しました。原因はなんだったんですかね?ただつっただけ?治ったのでいいですが。。。

 

ではそれではさてさて勉強始めます。

 

みんなは早くねて明日に備えてください❕❕おやすみ❕❕❕❕