うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】Maison Margielaデビューです❕❕ベルトを購入しました。

 

皆さんどうもこんばんは、自分の発言に責任を持たない男うちゃんです。

 

体重うんぬんでベルトは先延ばしにするといいましたね?

 

あれは嘘です。

 

申し訳ございませんでした。

 

だって。。。。。

 

欲しかったんですよ仕方ないでしょう?これは勉強するうえで必要なものだったんです。何故なら欲しいものがあると頭がそのことしか考えられなくなるので。

 

そんなこんなで買っちゃいました。

 

マルジェラ❕❕

f:id:uchachan:20201029222041j:plain

f:id:uchachan:20201029222045j:plain

 

良きですね。これは良き❕❕

 

良き❕❕❕❕

 

明日から愛用します。

 

僕は買い物をする際に基本的になんですけど同じ用途のものは2つ以上買わないようにしているのでベルトはこいつ1本で攻めます。

 

物欲はとりあえず収まったかな、、、、?

 

あえていえばスマホがゴミなので買い替えたいです。はい。

 

これは暫く先かなって思ってますが、、、、、。

 

今日はこのあたりで締めます❕❕❕❕

 

では勉強してくるヨイ❕❕