うちゃログ

26歳放射線技師日記

【日記】今回は商品問題なしです❕❕洗面台周り完成です❕❕

 

皆さんどうもこんばんは、昨日届いたゴミを再注文して今日届いたうちゃんです。

 

これで洗面台周りは完成です。

 

ではこちらです。

 

f:id:uchachan:20201027215749j:plain



え?

 

すごくない?

 

男の洗面台周りとは思えない綺麗さ。

 

我ながらすごいですよ。

 

メニコンのコンタクトがかさんでいますが、レーシックしたらこいつも無くすことが出来ますね❕❕

 

f:id:uchachan:20201027215752j:plain

 

コットンの正しい入れ方がわからないので適当に入れました。

 

無印良品のコットン1袋の1/3くらいしか入りませんでした・・・・

 

彼女が泊まりに来た時くらいしか使わないので減りが遅そうだ・・・

 

やっぱり物は適当に置くのではなくちゃんと置き場を作ってあげると気分がいいね❕❕

 

お掃除楽しいぞ~~~~~みんなもしよう。お掃除、お片付け。