うちゃログ

26歳放射線技師日記

国試おつかれさまー、みんなで焼肉だ^_^

今日は僕の大事な大事な残業を無駄に消費して15時出勤でした。

 

15時から19時半までの4時間半勤務で終えてからの焼肉🥩

 

表向きは看護師さんの愚痴会で裏では1人の国家試験お疲れ様会である焼肉会です、お会計は看護師さん持ちです。

 

7人で焼肉^ ^

職場の近くの焼肉屋さんで8時から開催されました。

 

いつも4−5人でいくけど今日はいつもと違うメンツでの焼肉^_^注文はいつも通り生たん塩です。

 

生たん塩

好きなだけ飲み食いしていたけど結果として一切愚痴という愚痴の話もせず、ただただみんなでごはんしただけwまあこんなもんだよな、楽しければいいわけであって中身のある話をする必要性なんてないわけです。

 

愚痴もなければ国試お疲れ様感もなかったけど、正直国試に関しては本当にお疲れ様としか言えないな。

一生で一度といっても過言ではないイベントだし、その結果次第で人生が左右される大イベントで1発で合格をしっかり取れたのは今後の人生において大きなアドバンテージになるからねー。

 

合格までの道のりは辛い物があるけども、受かってしまえば国試までの道のりほど辛いことなんてそうそうないのであとはイージーモードなんですよね、所詮。

 

国試なんて合格か不合格の2つしかないわけで、合格点ギリギリでも満点でもどっちでも合格に変わりないのでどっちでもいいよなーなんて思うけど主席レベルで学生時代を過ごせたのは誇れる思い出になる気がするな、過去の自慢話とかしまくればうざいけれどすごいことに変わりはないので...

 

まあそんなこんなで話は戻るけど、今日は美味しい焼肉ごちそうさまでした^_^

 

焼肉後にみんなでカラオケ!となったけど宗教上の理由でいかなかったです。俺だっていきたかったらいきたかったけどね。

 

カラオケはまたいつかということで...^_^