うちゃログ

26歳放射線技師日記

上司からスノーサンドをいただいた話とスニーカーの話

僕は全然知らなかったんだけどみんな「スノーサンド」ってしってる?

 

北海道初のお菓子で今や大人気らしい...知らんけど...何やらオンラインショップでもなかなか購入できないらしくやっとの事で購入できたらしい❗️

 

すごいけど詳しくないせいであまり凄さが分かってない気もするけどとにかく多分すごいんだ、たぶんね。

 

黒と白があるらしいんだけどそれぞれ5個入りが1つずつ購入できたみたい!けどそんな数少ないものを職場のみんなにわけてくれてるらしい;;;いい人すぎる。

 

白と黒^_^

 

仕事中に食べちゃおーって思ったけど退勤してからコーヒーでも飲みながら食べるって決めてたので我慢してました。

 

ピクミン4みながら

彼女のピクミン4を見ながらおいしくいただきました^_^個人的な好みは黒かなーという感じす。

 

そういえば今年もこの時期がきたかってかんじなんだけど、AF1を買おうか迷ってます。

 

彼女とお揃いのスニーカーを一度ダメにしている経験があるので、もう今あるお揃いはダメにしたくない想いが強いんですよね。

 

てことで雑に履けて定番なものがほしいのでAF1の黒かなと...正直salomonのACS+と迷ってるけどSalomonって気づいたらモデルが廃盤になりがちだからなーって思って渋ってる。

 

昔sense feel gtxを買ってお揃いにしてたのに気づいたら廃盤ですよ。終わりです。

 

僕って靴の数が少ないので基本的に同じ靴を毎日履くんですよね、しかも加えて基本的な移動手段が歩きなので結構消耗するという...。

 

なのでソールなり、なんなりがすぐにダメになるので買い替えが多くなるわけなんだよな。

 

毎回別のスニーカー買うのもいいんだけど、きしょい拘りがあるせいで定番を作りたがってしまうので雑スニーカーの悩みに終止符をそろそろ打ちたい。

 

そんな1日でしたー。